Y塾(片桐先生)の申込方法とKUROSUKE限定特典の受け取り方

Y塾プラス(+)は、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングでの販売方法、中国輸入、国内仕入れ、中国OEM、国内OEMをすべて網羅、体系化したオンラインスクールです。

私のイメージでは、中国輸入×ヤフショで成果を出している生徒さんが多いと思います。
私も中国輸入をスタートする際、参考にさせていただいたので、紹介したいと思います。

メイン講師を務める片桐亮さんとは?

・物販歴12年以上
・現在も物販会社を経営し、99%の業務を社員に任せて運営中
・ほぼ完全自動化が実現出来ていて、12年連続黒字、無借金経営継続中

最近では、Youtube(カタギリチャンネル)でも発信されています。
中国輸入をする際、私も参考にさせていただきました。

私のおすすめ動画はこちら。

Y塾は動画コンテンツが豊富!

受講期間は6か月間で、リサーチから仕入れ、販売、販促までを体系的に学ぶことができます。
初心者~上級者まで充実した内容となっています。
カリキュラムが公開されているので、項目だけでも見てみてください。
よりイメージがつかめると思います。

Y塾+(プラス)の詳細はこちら

Y塾+受講生の中には、年商1億越えも多数輩出されています。
年商1億ということは月800万円超です。

Y塾+の申し込み方法

コースは大きく分けて3つあります。

物販の良いところは、一度しっかりと学ぶことで、継続的な利益を生み出せることです。

私も無在庫を学ぶことで、継続的な利益を生み出すことができています。

継続して稼げる手法を学びたいという方はぜひ見てみてください。

>>Y塾+(プラス)のお申込みはこちら<<
※このリンクからの申し込みでないと特典は付きませんので、ご注意ください※

KUROSUKE特典内容に関して

Y塾+ではコンテンツが充実しているため、理解しやすいと思います。

私の方では、実際に中国輸入を実践している少し先輩として、過去に経験したことをお伝えしていきたいと思っています。これまで話していない失敗例も結構あります。

特典として私のサポートも一か月間無料にて提供させていただきます。
ちょっと詰まってしまったときや、モチベーションが上がらないとき、そんなときにサポートさせていただければと思います。