eビジネス研究所オンラインサロンに入会しました

amacodeって知っていますか?
店舗せどりをやっている人ならほとんどの方が知っている人が多いと思います。バーコードをiPhoneで読み取るだけで、価格や情報を瞬時に調べるアマゾンセラー専用ツールです。

その開発者である布施さんが、オンラインサロンをスタートしましたので、さっそく入って勉強しています。

圧倒的なコンテンツ量

コンテンツ内容:PDF532ページ/動画760分
これだけすごいのですが、定期的にサロンミーティングも行われていて、どんどんコンテンツが増えています。

学べる内容

ネット物販
情報発信
コンテンツ販売
YouTube
動画編集
WEB制作
マーケティング

特典

これが結構大きいと思うのですが、商品卸グループに参加することができます。
様々な商品が日々流れてきて、自分で販売したいなと思う商品だけを仕入れることができます。

卸から購入しているので、せどりとは違い、同じ商品を継続して売ることが可能です。
アマゾンの情報も添付されているので、仕入れ判断もラクラクです。

これ以外にも問屋さんと提携して、商品を卸す仕組みがあったり、
メルカリで売れる商品を提供したりとどれから手を付けていいか迷っちゃうくらいの内容です。

Amazonで販売されている方はうまく請求書をゲットして、規制解除もできそうです。

【EC小売り業社必見】1点から仕入れができる卸問屋に潜入!?

オンラインサロンでは様々な仕入れ先が用意されています。

おすすめの方

まだそんなに物販で稼げてないけれど、これから安定して稼いでいきたいという方にはとてもいいサロンだと思います。

塾とかだと高額のものが多いですが、何が自分に合うのかもわからないまま、参加するのはリスクが大きいと思います。

まずは自分と何が相性良いのかを判断するためにも、期間を決めてチャレンジすることをおすすめします。

eビジネス研究所オンラインサロンはこちら

情報交換もできますので、入られた方はぜひご連絡ください!

軍資金作り

Posted by KUROSUKE