Y!オーナーCLUB=YAHOO!ショッピング無在庫転売オーナー??

2020年2月7日

巷ではヤフーショッピングがめちゃめちゃ流行ってますね~。
株の格言でよく言うのですが、主婦が株を始めたらバブルだ、と。

毎日、毎日商品が売れても、発送梱包作業不要!!
ネット(電脳)で全て完結、仕入れの交通費ゼロ・外出不要!
自社開発をした独自AIが、アカウントをサスペンドから保守!
まずは、60日後に「100万円を稼いでみませんか?」

ヤフーショッピングバブルですね。

独自AIがアカウントをサスペンド(休店)から保守!

こんなところにAIを使ってどうするのでしょう!?w
アカウントを守るには「規約を読むこと」「出品する商品をよく確認することです」

AIを使うって言ってもキーワード程度でしょうかね。
なぜならアカウントの停止の事例はそこまでデータベースが蓄積されてないからです。

この商品はだめだからはじく。程度でしょう。

60日後に100万円を稼ぐの根拠が乏しい

想定の利益率25%として、100万円を稼ぐとすると400万円の売上が必要です。
たしかに400万円の売上を60日で作るというのは不可能ではありません。

しかしながら、確実にライバルとのシェア争いになります。

オーナーという立場で何もせず100万円というのはかなり難しい話だと思います。

説明会に参加された方、ぜひ感想を教えてください

prima