Amazonサイバーマンデーで仕入れしながらポイントゲット!!

2020年2月7日

12/6(金)9:00~12/9(月)23:59まで、人気商品がお買い得。さらにポイントアップチャンス。
サイバーマンデーが開催されます。
ヤフショ無在庫の利益は販売価格と仕入れ価格の差額だけではありません。
ポイントを得ることもできますので、しっかりと取っていきましょう。

定期的に行われるセールを見逃すな

最近では毎月のように行われています。11月はブラックマンデー、12月はサイバーマンデーです。
エントリーをすることにより、最大5000ポイントを利用することができます。

条件1
ログインしてキャンペーンページを見る
条件2
キャンペーン期間中に合計1万円以上のお買い物をする

仕入れをする人にとっては非常に簡単な条件です。

プライム会員なら3%
ショッピングアプリでのお買い物で1%
2万円以上でさらに1%
(ほかにもありますが、アマゾンカードが条件だったりするため)

上記5%は誰でも得ることができます。

10万円の買い物をして、5000ポイントになります。

複垢でポイントを効率よく

1アカウントの上限だと5000ポイントですが、
2アカウントなら10000ポイント。
5アカウントなら25000ポイント。

プライムに加入することが多いと思いますので、コストもかかりますが、それでもおつりがきます。
家族のアカウントを借りるなどしてうまくポイントをゲットしていきましょう。

12月は年末で物流が止まるため、クリスマス前までが稼ぎ時

12月は年末年始休暇の関係で営業日が少なくなっています。したがって、いつもよりも早めに売上を持ってくる必要があります。しっかり休むためにも、いまから計画的に売上を立てていきましょう。

prima